top of page
  • creertsukaguchi

ヘアアレンジ講習をさせて頂きました。


ヘアアレンジ講習

『学びの秋』というコトで、他サロンの美容師さん向けにヘアアレンジの勉強会を開催しました!


あっ、吉井杏奈です('ω')ノ



今回の講習のテーマは【ラフなヘアアレンジ】です!




ラフなヘアアレンジの一番のポイントは、

【ラフ=グチャグチャ】ではないというコト!


キレイに見えるラフさ加減をお伝えしました!



ひとりひとりのわからないコトもピンポイントでレッスン!


少人数のレッスン会って、わからないコトが解決するから勉強になりますよね♪


ヘアアレンジ後の集合写真 みんな笑顔で嬉しい♪

講習後の記念写真!


今回の講習の内容を考えていると、色々発見しさらには講習でもいろんな気付きがあり、私も勉強になりました!


美容師さんも自分のお店で杏奈風味のラフさ加減をバンバン披露してくださいねー!

閲覧数:0回0件のコメント

Comments


bottom of page